2017年3月5日日曜日

習い事をしようか考え中の伊藤英子です


皆さんはアフターファイブを有意義に過ごしていますか?伊藤英子は保育園の往復でほぼ一日を使い果たしています。家に帰ってきてもついつい保育園のことが頭から離れないし、もちろん休日もそうです。でも、一度きりの人生なのだから、これだけではダメだな・・・と、思うようになってきました。そこで、余暇を利用して習い事でもしてみようかな・・・と、考え中です。皆さんはどのような習い事をしていますか?伊藤英子がリサーチしたところによると、大人女子に今人気の習い事は、1位がボルタリング、2位がキックボクシング、3位がヨガ、4位が乗馬という結果でした。これには正直目からうろこ!!でした。ヨガはなんとなく伊藤英子の頭にもよぎったのですが、その他は範疇外です。しかも、体を動かすものが人気なのにもビックリ!!そして、習い事をする理由も様々なようですね。伊藤英子のように余暇を有意義なものにしたいという人もいれば、異性との出会いを求めて習い事をする人います。またスキルアップのためにする人や、ストレス解消を求めてという人もいるようです。どれを、習い事をする目的にするかによっても、その種類も変わってきそうですね。現実問題、伊藤英子は異性と接することのない職場にいるので、異性とも出会える習い事に焦点を合わせた方がいいかもしれませんね。というわけで、興味を持てて、尚且つ異性も参加しそうな習い事をみつけることにしようかな。またどんな習い事をすることになったかお知らせしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿